1998年8月6日 木曜日


今朝起きたら手と足がむくんでぱんぱんになっていました。前日水分と塩分とりすぎたようです。 暑いからといって麦茶のがぶのみは禁止。
お医者さんからなるべく体を動かすように言われたので、午前中掃除。 午後はぶらぶら商店街へ。ついでに紙おむつとか母乳パッドとかも 見ましたがどれがいいやら。哺乳びん(果汁用)と哺乳びんブラシと洗剤を購入。
 

現在のうちのアイドル、ハムスターののんちゃん。あとわずかでその座もうばわれる?

東京は梅雨明けしてからここのところ毎日夕方に大雨が降ってますが、今日も4時ごろ降りました。 どうもすっきりしない変な天気が続いてます。あまり夏らしくないです。
ニュースで和歌山毒物混入カレー事件の続報をやっていて、被害者の中に妊婦の方が4人いて赤ちゃんへの影響を心配してるとのこと。とても他人事とは思えない。本当に許せない事件だと改めて怒り倍増。
今週になってから、おなかのなかで赤ちゃんが大暴れしなくなりました。先週まではすごくておなかの皮が避けるーー!って感じでしたが。。。だんだん下の方に下がってきてるのが分かります。 本当に本とかで読んだとおりで、不思議ですが、そういう風になっているんですね。。。